ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

クリスマスが今年も

こんにちは せつなです

 

クリスマスっぽい記事を書きましょう

 

 

ふええぇ❣️😳💦もうすぐクリスマス🎄🎅なのに生贄💏💑💕いないってマジ⁉️⁉️😱💦💦😢⤵️今年のクリスマス🎄🍭🍬ひとりぼっち😢💔⤵️ぴぇ〜〜ん😭💔💦実は🤫💭フォロワーさんの中に🙂✨捧げたい人😘💕がいるんだけどDM💌で立候補💐💌💖してくれたらOK🙆‍♂️✨するのになぁ😳🙌💓

 

 

 

 

 

せつなはですねえ アニメを放送を追って見ることにまだなれていないので

アニメを通して「今年が終わりかけている......!」と感じたのが初めてなのですよ

冬アニメが終わってしまう......!

 

 

 

ぼっち・ざ・ろっく! が終わってしまうのが寂しすぎる......

 

今日はリアタイします

 

 

 

 

 

雪の話をします

 

 

実は帰省をしました(え~!?)

 

雪が...... すごい!

 

 

冷静に考えると天気ってすごいですね

 

なにか小さいものが大量に降ってくるって 想像力の限界を超えている

 

 

落ちてくる一片の雪を目で追って、気落ち悪くなったり 雪を軽く観察しました

 

結構気持ち悪くなりますね 雪を目で追うのは集中しないとできませんし、寒さで頭が痛いので

 

気持ち悪くなりすぎて吐いちゃいそう 雪を目で追うと、嘔吐ってね!!!!!!!

 

 

 

 

 

雪が降る地域に住んでいるみなさん 雪は何歳くらいまで好きでしたか?

 

いつまで好きだったかは覚えていませんが、高校生の時すでに雪は嫌いになっていましたね 面倒だし、寒いし、つらい

 

まあ学校が休みになったら嬉しいですが

 

うわ 思い出した

ぼくは朝早く通学するタイプの人間だったので 休みの連絡が通学途中にわかったりしましたね あれ?なんか同じ制服の人間とすれ違うな~ まさか......? となった記憶があります

 

 

高校生の時のぼくは真面目だったなぁ よく受験勉強なんてできたなぁ

 

 

悲しいなぁ 過去を思い出したほうが一番スラスラ記事が書ける

 

ぼくが生きている今に価値なんてないのかな

 

過去の話がいちばん閲覧数多いし

 

まあそれはそうか ハイライトを書いているだけだもんな

 

そうか だから今も価値は変わらないよな ふはは

 

ははははははは(立ち直りRTA

 

ふへへひひはひひふへへははひほはひほへへへへ

 

 

 

 

じゃあな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!