ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

暖房をつけて暖房を消して窓を開けて窓を閉めて暖房をつけて暖房を消して窓を開けて窓を閉めて

こんにちは せつなです

 

 

実家での暮らしを紹介しましょう

 

暖房をつけて暖房を消して窓を開けて窓を閉めて暖房をつけて暖房を消して窓を開けて窓を閉めて暖房をつけて暖房を消して窓を開けて窓を閉めて暖房をつけて暖房を消して窓を開けて窓を閉めて暖房をつけて暖房を消して窓を開けて窓を閉めて暖房をつけて暖房を消して窓を開けて窓を閉めて......

 

 

灯油のストーブで部屋を暖めるとすぐ暑くなり空気もアレなので換え...... という一連の流れが面倒すぎます でもそんなところもかわいいね、暖房、、、

 

 

 

 

はい タイトルを回収したので話題を変えます

 

 

最近、卒業発表用のスライドを作っています(TeX で書いています)

 

めんどくせえ~~~~と叫びながらやっています

いい感じに整備ができてきて、楽しくなってくる段階に突入したので苦しさは消えてきましたが、それでも面倒です

 

年内に作り終えるって言ってしまったしなあ 頑張っています

 

 

「憧れで初めて、殺意で続けろ」(永田智) 

 

 

の言葉に従って「殺しますよ~~~~~!!!!!!!!!!」と叫びながらちまちま作っています

 

実家、家に誰もいなければ叫べる点が最高~~~(近所迷惑)

 

 

 

跪け!!!!崇めろ!!!!!!奉れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

刃向かうな!!!!!!ひれ伏せ!!!!!!!!!!!怯えてろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんか気分が良くなってきたな いろんなことを書いちゃいますよ~~~(スライド作成の現実逃避)

 

 

もう何書いてるかわからなくなってきた 本当にシラフか?

 

そうそう、酒を飲んだことがないんですよね 腰抜けなので

 

 

血統(?)的にぼくは酒を飲む人間らしいのですが、まあなんとなく怖いというのと、酒を覚えずにいたほうが安上がりな気がするというのがあります

 

糖分の入っている飲み物を断っているというのもありますが

 

 

いろいろ理由をつけて酒を飲まずに生きている 腰抜け

 

 

 

 

うう、炭酸水キメたくなってきた...... ふはははははふあはうはいああいはうああうはうあひあうひあははいうはあひあうは

 

 

 

うおおお破壊、、、破壊だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!