ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

hc3j7v4k87

 

こんにちは せつなです

 

定期更新をやめたので、まあ気楽に記事を投稿しようと思います

 

100文字くらいの記事でも出しちまおうかナァ~くらいの気持ちで書いてます

 

 

今日ですね、引っ越し先の候補を内見してきたんですよ その話を適当にまとめます

 

 

 

 

しっかり朝に目が覚めたので歩いて最寄り駅に向かいました(50分かかった)

 

そして駅のホームで立ちションをしていたおじさんをガン見して待った電車に乗り目的の駅に

 

徒歩15分って意外とキツいかもなと思いながら歩いていると予定時刻の2時間以上前に目的の物件に到着

 

 

暇だったので近くのゲオに行きました

 

 

特に何か買うでもなく借りるでもなくウロウロし1時間ほど潰す

 

帰りて~と思いながら不動産会社の方に連絡

 

 

部屋に入るため南京錠のナンバーを訊き入ってみると悪くない感じ

 

いや、良くもないかも

 

 

南京錠をもとに戻し適当な番号に そして連絡

 

 

 

ここに住むのはそんなだな、、、という意図を遠回しに伝えながら通話を終わらせ自由を手にしたぼくは直帰

 

いつもバスに乗っている駅付近のイオンでスーパーセンターし今に至る

 

 

 

明日とあさっても内見に行ってきます 移動費に600円ほどかかる散歩だと思ってなんとか楽しみます 二度と来ない町を散歩するのは嫌いじゃないです

 

 

いやー 足がつかれた 足がつかれたのでここまでです ギャ!