ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

読みたい漫画

こんにちは せつなちゃんです☆

 

 

 

アニメを見るなどしてですね、「うわ~~~~~原作読みたい原作読みたい原作読みたい原作読みたい原作読みたい原作読みたい原作読みたい原作読みたいえ~~~~~~~~~~~」となることって、あるじゃないですか

 

 

 

ということで、そうなってはいるが一切買っていない漫画を5つほどまとめることにしました

 

 

まあぼくの残機ですよね なくなったら...... 悲しい!

 

 

 

01. がっこうぐらし!

 

2021の年末にアニメを見まして、「今年は がっこうぐらし! を観ることができたのでいい年だった」と言い切りました

 

今年ぼくがアニメを(過去のぼくと比べると)それなりに見ているのは昨年末にがっこうぐらし!のアニメを見たからなのでは、と自分で思っているくらい アニメを楽しんでいました めっちゃ泣きました

 

 

続きが気になる~~~~~読みてえ~~~~~~~~~~うわ~~~~~~~~~~~~

 

 

全12巻か~~~~~~~~~~なるほどね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~誕生日とかをきっかけに6巻くらい買っちゃおうかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

02. 咲-Saki-

 

続きが気になる~~~~~読みてえ~~~~~~~~~~うわ~~~~~~~~~~~~

 

社会人になったら買います(宣言)

 

キャラが多いこともあって、好きなキャラも必然的に多くなってしまいますね

 

実はアニメを見る前に4巻まで買っていて、宮永咲さんが初めて役満を上がるシーンで一回泣いています 咲さんかわいい

 

 

 

 

03. スローループ

 

ひよこはのことばかり考えていまして、困ったものですね(何)

Prime reading で1,2巻は読んだので、買うなら3巻からかな~ という感じです

 

アニメを見たあとで1巻を読んだら5回泣いてしまいまして、自分でもびっくりしました(いっぱい泣いた理由の半分くらいは、生活習慣の崩壊で情緒が不安定になっていたことが理由な気もしますが)

 

もう、、、あの3人の輝く未来が無限に広がり続けてくれ、、、、、

 

 

 

 

04. ステラのまほう

 

ぼく自身がゲーム制作をしている(とは言ってもフリーゲームですが......)のもあり順当にアニメが刺さりました

 

関あやめさんはぼくの理想の人間像なのかもしれない

 

ステラのまほう、原作を読んでるひとはみんな「ステラのまほうは最高の漫画」と言ってるイメージがあります ぼくも読みたい!

 

 

 

05. 少女終末旅行

 

アニメを観たあと、最近 Prime reading で 1巻を読みました ユーの身長がでけえ! 2巻はまだ読んでいる途中です

 

アニメの、いつ急に落ちるかわからないジェットコースターに乗っている感覚がすごい好きでした

 

アニメで原作の最後まではやっていない(4巻までの内容?)、という情報だけ持っているので 普通にどういう完結なのかが気になっているという感じです

 

 

 

 

 

という感じで、ぼくが読みたい漫画を5つまとめました

 

全部読みてえ~~~~~~~~~~~~