ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

あまいチョコレートがすきです

こんにちは せつなです

 

 

画像

 

 

ハイミルクチョコレートを(多分)初めて買いました おいしいですね

 

サイレンススズカさんにつられて買ったわけではあるのですが(サイレンススズカさんで初めてうまぴょいできたということもあり、好きだったりします)

 

 

 

一口サイズのチョコレートが大好きなんですよね

 

甘いとうれしいです

 

ビターなのも好きですが(チョコレート効果 カカオ95% を食べてから価値観がバグった)

 

 

一番好きなチョコレートのお菓子、今のところは 白いダース です おいし~

 

ホワイトチョコレートが好きです あまいので

 

 

 

 

チョコレートって面白いですよね

 

ルビーチョコレートが話題になったときはもう大興奮でした

 

プリミティブなチョコレートが新しく増えた事実が面白すぎて

ええ~~~!!!ってなりました

 

もう心の中二病が興奮しっぱなしですよ

 

新しい元素が発見されたくらいの衝撃です(?)

 

 

 

食べてみたいなあ 今度買おうとしてみようかな

 

 

 

短いですが今日の記事はここまでにします

 

 

 

 

 

 

 

おまけ1 好きなことわざ

 

kotobank.jp

 

 

 

 

おまけ2 好きなアイワナ

 

delicious-fruit.com

 

 

 

おまけ3 好きなサイト

 

ksbookshelf.com

 

 

 

おまけ4 昔考えた文

 

・殺伐としたスレに殺人鬼が!

 

・りんごジュース飲むか
 21歳になったので

 

ミスタードーナツを用いた完全犯罪

 

・自称名探偵、犯人をメロンゼリーまみれに

 

・おやさいカスタマイズ
 栄養素ボーナス獲得

 

・スプレー缶くん「やあみんな! (ここで突如巨大生物に踏み潰される)プシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」

 

 

 

 

 

 

 

おしまい