ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

既存エリアを組み合わせて、最悪なSASUKEを作ろう!

 

こんにちは どらいちゃんです

 

巨大アスレチックを、100人の挑戦者が攻略していくTBSの人気番組「SASUKE」が好きなのですよ

 

というわけで、最強のSASUKEを考えます

 

うおおおお 早速行くぜ!

 

 

 

1st STAGE 制限時間:99.9秒

 

1. クワッドステップス

2. ローリングヒル

 

理由:歴代最強のスタートエリアはやっぱりこれなのかなぁという感じです 森本選手はロングジャンプが嫌いと言っていたので、ロングジャンプもいいなぁと思いますが ドームステップも難しそう

 

3. ローリングエスカルゴ

 

理由:三半規管にダメージがあると言う点で、このエリア自体も凶悪なのにあとのエリアにも影響がある最悪エリア ウイングスライダーと迷いましたが、こっちかなぁという感じです

 

4. スピンブリッジ

 

理由:バランス系エリアはフィッシュボーンとスピンブリッジの2強な感じがします わかりませんが

ただ、運ゲー感が強そうなので凶悪さで言えばこっちが強いのかなぁという感じです フィッシュボーンのほうが緊張はしそうですが(どうなのだろうか)

 

5. ドラゴングライダー

 

理由:トランポリン系で一番難しいのはやっぱりこれなのかなぁという感じです ジャンピングスパイダーもやばそうですが ダブルペンダラムも結構ヤバい気がする

 

6. タックル

 

理由:置かない理由がない

 

7.  2連そり立つ壁

 

理由:やっぱり強い

 

 

 

う~~~ん 結局今のSASUKEって歴代最強なんだなと思ってしまいますね フライングシュートを置きたいと思いましたが、そり立つ壁で終わるコース構成が好きなので、置けませんでしたね......(趣旨) フライングシュートを置くならそり立つ壁を1つにして、そのあとにフライングシュート、ターザンロープ、ランバージャッククライムですかね あーでもこれだとエリアが10になってしまう クワッドステップス削るかなぁ 制限時間は130秒で

 

 

 

 

うおおおおお 2nd いくぜ

 

 

2nd STAGE 制限時間:100秒

 

1. ローリングログ

理由:やっぱり最強

 

2. スワップサーモンラダー

理由:これが歴代最強だと思うんですよね 三半規管デバフありでこれは全滅すらあり得るのでは?

 

3. アンステーブルブリッジ

理由:なんとなく

 

4. スパイダードロップ

理由:なんとなく

 

5. バックストリーム

理由:結局これが一番やばい

 

6. リバースコンベア

理由:......

 

7. ウォールリフティング

理由:

 

 

まてまて 今のSASUKE頭おかしいだろ

変えるところほとんどないくらい凶悪なエリアしかない ひえ~~~~

第6期SASUKEで完成した感あるなぁ すごい このコース構成

第6期というか、ドラゴングライダーが入ったあたりから、正直新エリアを入れるところがない気がします SASUKEが大成している すごいなぁ

 

 

 

3rd も考えようとしましたが、もう考えるところないですね 全部いまのSASUKEが一番やばい

 

 

ぎゃ~~~~ なんだこの結論 はい

 

 

 

ありがとうございました()