ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

ブログに書けることが......... 無いッッッ

 

こんにちは フリーズドライせつなです

 

 

 

最近思ったんですが、人間の毎日って ブログに書けないんですね(何)

 

 

日記だったら今日したことをメモすればいいのですが、

 

ぼくは家と大学とスーパーの間を行き来して、ゲームと勉強とアニメ視聴をしているだけなので特に書くこともないんですよね

 

 

勉強したことを書いても仕方ないですし 試しに書きますか

 

 

 

 

.........

 

 

 

 

 

こんにちは フリーズドライせつなです

 

 

アティマクの定理9.8の証明を読んでいてですね、

 

左側の矢印のときに

「このために, A_{\mathfrak{p}} の任意の整イデアル≠0 が可逆であることを示せば十分である. 」

 

と書いてあるのを見て、頭上にずっと???を出していたんですよね

 

そんな命題なくない?とずっと考えていたんですけど、命題9.7 の証明を読み返してたら 「」の中の主張からAが離散付値環であることを示していたんですね なるほど~~~と思うと同時に そういう使い方をするなら補題にしといてくれよ!!!!!と思いました

 

いや~アティマク9章おもしろいですね 10章も読み始めたのですが補題10.1の i) が全然示せなくて泣いています ちくしょ~~~ 調べても出て来ないし

 

どうしようかなぁ

 

 

というわけで 今日も元気にフリーズドライ

 

 

 

 

.........

 

 

 

 

さて、上の内容は 超どうでもよかったと思うのですが こんな感じになってしまうので日常を記事に変換できないんですよね

 

 

学食のこととか大学のことを書いたら大学バレそうだし(多分特定の材料は揃っているので調べればわかると思いますが)

 

 

 

もう何もかけることがないので漢字クイズ出しますね

 

 

 

 

Q. 下線部のカタカナを漢字にしなさい.

 

1. キーボードの上にコップの水をコボした。

2. 乱雑に扱った包丁が刃コボれを起こしている。

 

 

 

 

答えはググってください...... それでは...... フリーズドライ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ あまりに書くことがないときに書いたブログの下書き

記事タイトル:「あ」

 

 

 

 

---

 

 

 

 

こんにちは フリーズドライせつなです

 

 

 

昨日ですねえ 宇宙で一番大きい公園と言われる「ブラックホール・パーク」に行ってきたんですよね

 

 

 

そしたら出られなくなったんですよね 係員の人が助けてくれて、4回分の寿命を使い切る代わりに抜け出してきました

 

 

 

ね だからこのブログを書き切れば溘焉として逝くわけでございます(え~)

 

 

 

死ぬ前にやってみたかったことをやります!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

毒とポーションを混ぜるとカルピスの味がするらしいのでね 毒だけ飲みます

 

 

 

アッ!!!記事を書き切る前に死ぬ......!!!!! うおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

フリーズドライせつな x3

 


 


フリーズドライせつな x2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは フリーズドライせつなです

 

 

 

さむいですね