ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

デケえ公園を歩いた話

 

こんにちは せつなです

 

 

 

今日近所の大きい公園を歩いて回ったのでその話をします

 

 

 

テニスコートがいっぱいあっておもしろかった

 

 

 

おわり!!!!!

 

 

 

 

 

はい まあこれは嘘で、いろいろ思ったりはしました

 

 

(たりは2回使え~~~!!!)

 

 

わかりました >_<

 

 

 

いろいろ思ったり、いろいろ思ったりしました

 

 

 

あと2ヶ月もすれば社会人になるので、それに伴い1.5ヶ月後くらいに引っ越しをします

 

 

引っ越しを控えた近所の散歩が一番楽しい

 

 

 

というか、最近歩くこと自体が楽しめるようになったんですよね

 

 

 

数学の勉強を熱心にしなくなったくらいから、当事者意識を持って世界を見ることができるようになったといいますか

 

 

数学が人生の中心じゃなくなった結果、急激に世界に目が向くようになったという感じです

 

 

いわゆる無キャに近い状態だったのかなあ 数学に熱心なときのぼくは、ひどくつまらない人間だと自分で思っています

 

 

アニメを見るようになったのも、世界に目を向けられるようになるきっかけな感じがします

 

 

B1のときゆるゆりを見て本当によかった

 

 

あ、まだゆるゆり22巻読んでねえ 

 

 

 

というわけで さよなら~