ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

ムギティー

 

こんにちは せつなです

 

 

麦茶のペットボトル(2L)を買って飲んで、、、今お腹がちょっっっっとだけ痛い!!!

 

多分麦茶は関係ないのに 麦茶がどうしようもなくぼくの視線を引き付けます

 

お前のせいにすれば 何かが許されるような そうだ麦茶、お前が悪い

 

 

そう思った瞬間 麦茶の中から「何か」は飛び出してきた

 

 

 

うわあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

私は喰い殺された

 

 

 

そうだ 最初からこうなる運命だったんだ

 

 

でも良かった ぼくはこれで すべてを麦茶のせいにできる

 

 

あれもこれも すべて麦茶のせいだ

 

 

 

 

......

 

 

 

 

 

ハッ! ここは

 

 

麦茶「お目覚めですか?」

 

 

俺を殺した麦茶か。なんだ、夢でも見ているのか?いや、死んだはずだから、夢なのは死んだ方の現実であって......

 

 

麦茶「私は気にしていませんよ」

 

 

何をだ。

 

 

麦茶「私の中から出てきたそれは、あなたを殺しました。そうですね?」

 

 

だったら何だ。これは一体。

 

 

麦茶「あなたは私を飲んだ。己の乾きを癒やすために。」

 

 

当然のことだ。俺はお前を買ったんだよ。

 

 

麦茶「でもあなたが飲んだのは、ただの麦茶ではなかった。」

 

 

ん、なんだよそれ。

 

 

麦茶?「本当の私は......」

 

 

麦茶?「太平洋だ」

 

 

デ~~~~~~~~~ン(妙に安い効果音)

 

 

太平洋「こんにちは」

 

 

なるほど、それでか.........(すべてを受け入れ瀛海に身を沈め自然の一部となる)

 

 

 

 

 

 

気をつけろ!!!キミが飲んでるそれは本当に飲料だろうか!?!?!??

 

 

海と繋がったワープゾーンじゃないか!??!!?!??!???

 

 

渇きを癒やすため口づけをしたそいつは本当に君を救ってくれるのか!?!???!?!!?!???!?!????

 

 

信じすぎない人生 それが君を救うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてね 麦茶大好き!麦茶最高!

 

麦茶飲み飲み大会開始!

 

 

ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク

 

 

 

知ってますか?水を1日に10L以上飲むと下手したら死ぬ

 

 

 

 

 

え?(既に3000L飲んだ)

 

 

 

もうじきぼくは死ぬ

 

 

 

ゴボッ(5000Lの液体を吐き出しミイラになる)

 

 

 

 

 

おしまい