ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

炭酸水の話をしますよ するので

 

こんにちは せつなです

 

 

久しぶりに普通の記事を書きました

 

普通の記事だって書けるもん!

 

 

 

せつなはですねえ 砂糖が入っている飲料を断っていまして(ついでにカフェインも控えている)

基本は水と麦茶と炭酸水と人工甘味料のジュースしか飲みません

 

 

 

今日は炭酸水の話をします

 

 

 

まあそんなに味がわかる美少女という感じでもないので、いろいろ適当を書くだけになりますが

 

 

 

ウィルキンソン タンサン

 

 

 

 

うますぎる!!!

 

 

 

王道ですね 本当に普通の炭酸水?変なの入ってない?

 

めちゃくちゃおいしい 心地いい炭酸です

健康に悪いだろ~~~ というくらい気持ちがいい

 

 

炭酸水を好きになったきっかけな気がします(記憶があやふや)

 

 

もう炭酸ジュースとかより好きかもしれない

 

炭酸ジュースはジャンクフードを流し込むには優秀ですが、醤油味やソース味を流し込むには炭酸水ですね......

 

胃液のpHが炭酸レベルになっちゃうよ~

 

 

 

 

・アイシー・スパーク 無糖 レモン

 

 

 

 

こんなにおいしかったっけ???

 

 

炭酸水の飲み始めに飲んで、ウィルキンソンのほうがうまいな...... と思っていたのですが、最近飲み直してみて、 あれ????? おいしすぎ?????となりました

 

炭酸水とレモンの取り合わせは最高だなぁという感じです

 

 

炭酸水そのものが酸味っぽいというのとこういうフルーツの相性はすごいですね

 

フルーツの香りが炭酸の勢い/攻撃とともに突き抜けていきます

 

 

向かい風に髪がなびいているような、そしてそれが綺麗な色を帯びているような、そんな味です

 

 

 

 

ウィルキンソン タンサン クラッシュグレープフルーツ

 

 

 

 

度肝を抜かれました

 

 

甘い!!!!!!!!なにこれ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

となりました

 

 

本当に無糖か????

 

 

 

なんだこれええええええ

 

 

甘さを求めて炭酸水を飲んでいるわけではないので、純粋に嬉しいかというとそれは違いますが、それを超えた「感動」がぼくのなかにありました

 

 

 

これ、甘いよな~~~~~と思い、ちょうど帰省中なので両親にも味をみてもらったところ

 

 

「いや、別に甘くは......」

 

という意見をいただきました

 

 

 

 

じゃあ甘くないじゃん

 

 

 

??????????????

 

 

 

????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、みなさまもいい炭酸水ライフを~