ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

新年あけましておめでとうございます2023

 

こんにちは せつなです

 

 

あけましておめでとうございます2

 

 

23卒、震えてるか~~~~??? 俺はまだ震えてないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

というわけでかるたをしよう、かるたを

 

フリーズドライせつなカルタいくぞ!

 

 

 

いや待て待て、誰が知らん奴の50音に興味あンだよ

 

ねェだろ?

 

50音書くのも面倒だしよオ

 

まあでも、あ行だけは見てやるよ

 

 

 

 

 

[あ] ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[い] い、痛ええええええ!!!!!!!!!!!!

[う] うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[え] えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[お] おい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

手を抜きすぎだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

フリーズドライせつな要素も無いしよオ

真面目にやれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ぼく「はい・・・」

 

 

 

 

 

[あ] 愛しています シュールを

[い] 石畳は破壊していいって聞いたけど?

[う] ウニ

[え] エンドレス拷問・トゲトゲスペシャ

[お] 追い剥ぎ募集中 時給3億円

 

 

 

......

 

 

 

俺が悪かったよ

 

 

 

 

 

じゃあさ、もうテーマを変えよう

 

「砂糖が入っている飲み物を禁止している人かるた」はどうだ

 

 

 

 

ぼく「やってみます」

 

 

 

 

[あ] 甘い飲み物はもう「ぼくのものじゃない」って感じ

[い] いっぱいあるなあ、ジュースって 気付かなかったよ

[う] 烏龍茶はカフェインが入ってるからだめなんですね~~~~

[え] 選べ 死か、甘さか

[お] 俺だって知ってるよ 甘い飲み物を我慢してもスイーツ食べてたら意味ない

 

 

 

嫌だわ なんか キモい

 

 

ぼく「どうすりゃいいんだよ!じゃあ ハァ~新年最初の記事がこんなのかい! どうしてくれんだよおい てかお前誰なんだよ」

 

 

 

 

俺?

 

 

 

 

 

 

俺は......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

......

 

 

 

俺はお前の弱さだ

 

 

お前の弱さが生んだ、もうひとりの俺

 

 

 

 

 

俺はただ、みんなとかるたがしたかっただけなのかもしれない

 

 

 

 

 

読み上げ、してくれるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく「やだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END