ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

日常風景

 

 

 

キャ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

破壊がここの言語だよ、覚えときな

 

 

 

人に何かを伝えるときはねえ!!!!!こうやって!!!!!!!!!こわすんだよ!!!!!!!!!!!!!!!あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

世界中の椅子を壊して回っている彼女は

 

 

ヒルナンデスばあさんと呼ばれている

 

 

 

 

次のニュースです ハエが絶滅しました こわいですねえ

 

 

次のニュースです 海の中に棲んでいるサメの量が1000倍になりました 気をつけてください サメボーナスです

 

 

最後のニュースです この番組は終了します

 

 

 

 

シールをペタペタ なんのシールをはってるの?

 

毒素のシールです! かわいいでしょ 死ね~~~!!!!!ペタペタ

 

 

 

 

ティッシュおいし~~~~

 

ここはティッシュカフェ いろんなティッシュを食べることができる

 

歯磨き粉カフェが潰れてできたらしい

 

くちのなかのすいぶんが~~~~もっていかれる~~~~~~~~たまらねええええ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

今日だけで1815人が脱水症状で病院に運ばれた

 

 

鼻セレブ、おひとついかが?

 

 

 

 

げほげほ どうやらかぜをひいてしまったようだ

 

こんなときは 小○林製薬の、スーパーげんきげんきアンパン

 

頭部がパンの生命体から採取した......というわけではない、単なる10日エナドリに付けたアンパン

 

これをたべれば大丈夫だ 集中力は出る

 

ぎゃ~~~~悪化しました~~~~~~~泣泣泣泣泣泣

 

だめだ、、、現代の医療ではなおせません、、、、、、、、

 

 

おとなしく寝ます 3世紀くらい コーーーーールドスリーーーーーーーーーーーーープ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

~3世紀経過~

 

 

 

医者「あー寿命ですね」

 

 

そんな~~~~~~~ >_<

 

 

オラに元気を分けてくれ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ギャ~~~~集まってきたのは募金の人だけだった~~~~~~寄付金を元気に変換!

 

はあはあ、、、なんとか3億円の借金でおさまった、、、、、、

 

 

 

よかったね!

 

 

 

 

 

おしまい