ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

調子がいいときに「今がピークだな......」と考えてしまうクセ

 

こんにちは せつなです

 

 

 

 

 

ゲームや勉強などをやり込んでいるとき、自分で

 

 

「あっ 今の自分は無茶苦茶調子がいいな」

「ここ数日やり込んでたからな......」

「脳がこの能力に最大限にスイッチしてきている!」

 

 

と思える瞬間がたまにくるんですよ

すると、たいていは同時に「クセ」が発動します

 

 

そのクセですが、

 

 

 

 

「ああ、いまのぼくがピークだな」

 

 

 

 

とすぐ思ってしまう、というものです

 

大体の場合そんなことはないのですが、なんか、自分の成長の最高到達点に来たなとかなりの確率で思ってしまうんですよね

 

 

こうなるとなんだか悲しくなります

 

 

永遠など無い、という事実を突きつけられたような気分になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話すことがなくなりました

 

 

スーパーせつなちゃんタイムに入ってもいいですか?

 

やったーーー!!!!!

 

 

 

 

というわけで好きな当て字・熟字訓を紹介しますね

出典は全部「せつな・かんじ」からです

 

 

 

刀理解餅(サタララタララ)

意味:20:00時に食べる朝食。

 

 

市折(ユシサリアカラリ)

意味:伝説の地「シュユーユ・ッウ」で開発された呪い。

 

 

蜊引数(マピルラス)

意味:プログラミング言語「 」("モ"と読む)に登場する概念。名前がついている言葉というだけで意味はないようだ。

 

 

 

いやあ 覚えづらいですね

 

 

 

 

あ、ブログにかけそうなこと思い出した

 

 

最近寝てて 4時くらいに一回起きてしまうんですよね

 

 

5日前くらいから急に起こるようになって、もう馴染んできました

 

 

寒さ?なんですかね さむいです >_<

 

 

寒すぎてね、フリーズドライにされちまうなアハハ は?