ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

泣いたことあるアニメをまとめたくなりました;;

こんにちは;; せつなです;;

 

 

アニメを見て泣くことってあると思うんですよ

 

ぼくは最近とても素直なのでよく泣いてしまうのですよ

それで、何で泣いたことがあったかな...... とまとめることにしました

 

 

 

 

ウマ娘 プリティーダービー Season 2

鬼滅の刃 無限列車編

鬼滅の刃 遊郭

黒子のバスケ

がっこうぐらし!

スロウスタート

スローループ

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

少女終末旅行

魔法少女まどか☆マギカ

少女☆歌劇 レヴュースタァライト

 

 

 

......

 

 

 

なんか、普通

 

 

 

 

 

こうして見ると結構泣いてますね

ちなみに(?) 泣いたかどうか覚えてない作品は入れてないです

 

 

ゆるゆり なちゅやちゅみ! のラスト付近で泣いたかもしれないけど覚えてない......

 

 

 

どのシーンで泣いたかはネタバレとかもあるので書きませんが、まあ大体想像通りのところで泣いていると思います 普通なので

 

 

 

これは多分今後記事も書くと思うのですが、去年(2021)の年末に がっこうぐらし!

 を見てから結構変わった気がするんですよね 泣きグセ(?)がついた感じがします 涙腺が発達(?)しました

 

がっこうぐらし!はアニメしか見てないのではやく原作を読みたいです 来年社会人になったら読みます

 

 

いま読みたいマンガがいっぱいあるのでそれも後で記事になると思います......... 願望まみれの希望溢れたブログになりますね(何)

 

 

それでは また......;;