ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

ゆるゆりを聴きながら寝る、ゆるゆりマインドフルネス

 

 

眠れた試しがない。

 

 

どうも せつなです

 

夜、眠れないことってありますよね そういうときはたいてい正気じゃないのですが、たまに「ゆるゆり さん☆ハイ!を聞きながら寝てえ~」と思うわけです

 

 

 

 

絶対に眠れないのでやらないでください。

 

 

目をつぶっているときに慣れ親しんだ美少女の声が聞こえると、脳がフル回転し 鮮明な美少女を想像しては報酬系を刺激します 覚醒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

オープニングもエンディングも好きなのでしっかり聞こうとしてしまいます 覚醒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いつも ちなつちゃんの声ってかわいいな~~~ とか アッ 歳納京子!?!?!!?? となっているうちに第2話が終わり、「このままでは、ダメだ......」となり再生を止めます

 

 

 

 

 

そして最近、懲りずにスロウスタートを聞きながら寝ようとしました

 

眠れないどころか、深夜の精神状態が不安定な状態で聞くと Step3 なみだのぽろぽろ になります ぼくは死が怖くなり永遠を手に入れたいと泣くところまで行きました(本編関係なくない?)

 

 

あと普通に本編で泣きました 万年大会.........泣泣泣泣泣

 

 

 

泣いちゃうアニメは向いてないですね