ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

好きなアニメキャラって自分に似てるんだって ←そんなわけないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんにちは せつなです!

 

 

 

好きなアニメキャラは自分と似てるみたいな言説を目にしたことがある気がします

 

このメソッドでぼくがどんな人間なのか解き明かしていきたいと思います!!!!!!

 

 

 

 

これって好きなひとを紹介する流れじゃん きゃー >_< 

 

 

 

 

 

 

とりあえず好きなキャラを10人くらい書いたら考察に入ります

 

 

 

 

01. 歳納京子ゆるゆり

素敵。

 

02. 天真=ガヴリール=ホワイトガヴリールドロップアウト

かわいい。

 

03. 土間うまる干物妹!うまるちゃん

自分を動画工房作画の金髪美少女にしようとしてない? かわいい。

 

04. 白咲花(私に天使が舞い降りた!)

そこは姫坂乃愛にしとかない? かわいい。

 

05. 千代田桃(まちカドまぞく)

素敵。

 

06. 松実玄咲-Saki-

かわいい。

 

07. 海凪ひより(スローループ)

素敵。

 

08. 黒子テツヤ黒子のバスケ

男も持ってくるんかい かわいい。

 

09. 関あやめステラのまほう

こんな先輩になりたかった...... 素敵。

 

10. 百地たまてスロウスタート

あぶねえ!書き忘れるところだった かわいい。

 

 

 

 

 

書きたい美少女は他にもいっぱいいましたがここで留めておきます

さて、ぼくは一体どういう美少女なのでしょうか......!?

 

 

 

 

 

結果......

 

 

 

 

 

ぼくは

「お菓子とおもちと釣りとバスケと料理とギャルゲーと魔女っ娘ミラクるんが好きな元気で堕落した黒歴史持ち偏食魔法少女シナリオライター(影が薄い)」です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

いやあ 全然違いますね というわけで(ありがとうございました)