ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

ぶらっくふらいで

こんにちは せつなです

 

 

Amazon ブラックフライデーの、マンガ10冊を買うと15%ポイント還元がつくセールを利用しました

 

 

 

 

テテーン

 

 

 

 

ワァ~~~~~~~

 

 

 

 

 

何を買った?何を買った?

 

 

咲-Saki- 11~16巻

少女終末旅行 3~6巻

 

あと Kindle Unlimited (3ヶ月で99円のセール)に入りました

 

 

最近誕生日があったので、それとブラックフライデーを猛烈に言い訳にします

 

 

 

 

早速 咲-Saki- 11, 12巻 を読みました

 

 

全国編アニメではかなりナーフされていたんだなぁと思いました すごくえっちですね

ビビりました

 

まあ今更 阿知賀をえっちな目で見れませんが (いや、決して阿知賀以外をえっちな目で見ている訳では......)

 

 

 

 

あとこういうマンガはうっかりすると読むスピードが早くなってしまうの毎回ビビります

 

スロウスタートとかゆるゆりは100ページ読むのに1~2時間かかりますが

鬼滅の刃とか咲-Saki-はうっかりすると20分くらいで100ページ読んでしまいますね

 

もっとコマごとに凝視したほうが長い時間楽しめるんですかね

 

 

 

 

うわ 寒っ! なんか急に寒さを感じてきました 寒くなってきたので記事はここまでです では(え)

 

 

 

 

今日も元気にフリーズドライ