ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

ストックしていたカス記事

 

こんにちは せつなです

 

ギャ~~~~~ 書けることがねえ~~~~~~~ というわけで

書いたものの出していなかった記事を投稿します

 

はずかしい >_<

 

では、お楽しみください......

 

 

 

 * * *

 

 

 

記事タイトル:「焼き加減は? フリーズで」

 

 

こんにちは フリーズドライせつなです

 

 

 

今日は伝説の地「シュユーユ・ッウ」について解説します

 

 

シュユーユは人口 -100人のオーバーフロー限界集落で、訪れた人間が消えていくという社会問題の中にあります

 

絶対に行かないでください

 

 

 

村長の ィヴィヴゥィィェァ(1223歳)に話を聞くと、若い頃にエベレストの山頂からブーメランを同時に1000個投げ戻ってきた1013個のブーメランをすべてキャッチした話をしてくれます

 

 

 

さて、気になるのはご当地グルメだと思うのですが、ここの名物は「強炭酸水」らしく、実際は硫酸らしいのですがみんな笑顔で飲んでいます 二臓千腑に染み渡る~

 

 

 

お次はここでしか見られない自然現象「殺車超(スパスツチーモリリ)」について紹介します

 

 

 

一年に一度、それも一瞬だけ 太陽が2.5個に見えるというものです

 

 

オアッ!!!

 

 

 

 

試合は徐々にヒートアップしていきます

 

 

フルーャヒ選手が投げたボールは地球を一周し相手ゴールに、チピピヒピ選手の投げたラケットは太陽に到達

 

 

 

ラチフュュュ選手が石を食べて...... フィニッシュ!

 

 

勝者は...... 2ポイント獲得の審判!

審判「当然の結果」

 

 

 

ここが伝説の地と呼ばれている所以はここにあります

 

 

この試合で最多得点(3億2点)を獲得したキフィチリリ選手が生まれた地なんですね~ 世界レベル!

 

 

 

 

 

 

ア!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

さつまいも気配の、オレンジスライム祭り開始!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!