ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

咲-Saki- の11~19巻を読みました

 

こんにちは せつなです

 

 

読みたい漫画を並べた記事を書いたあとで、なんやかんやあって 咲-Saki- を読みました

 

感想未満の文字列を垂れ流そうと思います

 

 

途中まで 阿知賀編・全国編アニメ以降 のネタバレ無しで書いて、途中からネタバレありで書きます

 

 

 

<ネタバレ無しのパート>

 

 

えっちすぎない?

 

そんなことある?ってレベルにえっちですね カメラ位置が低い 胸が大きい

エロ漫画に分類されていいのでは

 

 

咲-Saki- のエロ目当ての読者割合が気になります ><

 

 

わたしはどちらかというとえっちなシーン目当てではないのですが

いや、かわいい女の子目当てではあるのですが......

 

 

鶴田姫子さんと江口セーラさん、原作絵めっちゃかわいいですね こんなにかわいかったっけ? になりました 荒川憩さんもかわいい......... 愛宕洋榎さんもかわいい...... 新子憧さんかわいい.........

 

 

かわいい、しか書けないのでここまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ネタバレありのパート>

 

えっちすぎない?

 

 

5位決定戦の姫子さんどうなってるんだ いいのか? これは 年齢制限がなくて

 

 

 

準決勝副将戦のメンツ 3/4 が胸大きいのヤバい

 

東横桃子が臨海の位置にいたら全員をおっぱいさんと呼ぶだろ、これは

 

 

中堅戦は胸が控えめだぁと思ってたら、姫松高校の控室で上重漫、愛宕絹恵の胸アップがあったので 隙が無ェ...... になりました

 

 

 

有珠山高校、みんな良すぎますね

 

関係性というより 個々がかわいいな~ と思いながら読んでいました

 

獅子原さん、めちゃいいですね............ すてきです...............

岩館揺杏さんもいいな............... 

 

 

 

ネリー・ヴィルサラーゼ、やばすぎる

誰よりもラスボスしてますね

 

白糸台がラスボス、みたいな感じだと思ってましたが

この時点だと臨海というか、ネリー・ヴィルサラーゼがラスボスすぎる

嶺上開花のシーンめっちゃビビりました 黒バスの黛を思い出します

 

あと高鴨穏乃さんもラスボスすぎる

 

 

 

なんとなーく コンテンツの触れ始めから 一つの高校がラスボスみたいな雰囲気かなと思ってたら

清澄含めて全員ラスボスの卓じゃねーかになりました

 

 

いやあ 満足感高いですね

 

最新刊まで追いつきたいような、読むのがもったいないようなです

 

ウオ~~~~