ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

コンビニおにぎりが好きなんですよね

 

こんにちは せつなです

 

 

 

コンビニおにぎりが超好きなんですよね
年に6個くらいしか食べませんが

 

 

 

 

このツイートをしてから、すでにコンビニやスーパーでおにぎりを5個ほど購入し、食べています

 

 

明らかにこのツイートがスイッチとなり コンビニやスーパーでおにぎりを購入して食べたい欲が ハッキリとした形で 現れました

 

 

欲を言葉にしたら 強くなりました

 

 

こうやって Twitter にいるみなさんは よくぶかくなっていくんですね ><

 

 

へんたいさんですね ><

 

 

 

 

なぜコンビニおにぎり(以下スーパーで購入したものもそう呼ぶことにします)なのかというと、自分で作るおにぎりの数倍おいしいからですね

 

 

海苔のパリパリ感ってどうやって出すんですかね 炙る?

まあでも面倒なのでやりません

 

 

米の味もいつも食べているものと違う

 

 

具もおいしい

 

 

 

こうした理由から、コンビニおにぎりが好き、なのですね、、、

 

 

 

もう 自分へのご褒美ですよね

 

120円程度で幸せになれるのは 素晴らしい......

 

 

 

なんか コンビニおにぎりが好きなくせに価格の事情に疎いのですが、コンビニだと 紅鮭は 160円 だったりと 具によって結構価格が違うのですね

 

 

大学の生協やスーパーだと大体みんな 120円 くらいなので

そのときは躊躇なく好きな具を買えるのですが、コンビニだと 2分 の逡巡が生まれます(あ、具は鮭が好きです...... おにぎりの具とか関係なく)

 

 

というわけで、いま自分の中でコンビニおにぎりブームが来ています

 

 

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!