ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

突然3の倍数日更新にしました(スミマセン~~~~)そしてへんたいさんが出現の冬

こんにちは せつなです

 

 

 いつもブログを読んでくれている人スミマセン~~~~~~~~急に3の倍数日更新にしました~~~~~~~~

 

 

 やることが少し増えてきまして、それで更新頻度を落としました 社会人になる頃には1週間に1回の更新とかになっているかもしれません()

 

 

 

 なので、ひとつひとつの記事のクオリティが上がったりなどはありません()

 

 

 

 

 そしてですね この記事で何を書くかにすら困窮しているわけですよ じゃあ最近あった面白い話をしましょう

 

 

 

 

 いま実家にいまして、それで少し遠くの店に家族で車で行ったわけですよ

 

 

 その道中に、いたんですよ

 

 

 

 

 全裸・ベランダ・着替え中男が!!!!!!!!!!

 

 

 

 一瞬の出来事だったので詳細は見えていないのですが、おそらく服を着ていませんでした()

 

 

 

 へんたいさん >< !? とめちゃめちゃびっくりして、同乗していた母親に「全裸で着替えしてた人いた!全裸の人!ベランダに!いた!」と嬉々として言いました

 

 

 

 全裸男が日常にスパイスを加えてくれるとは こんなこともあるんですねえ

 

 

 ぼくが勝手に全裸だと思いこんでいた可能性はありますが 服が透けるメガネかけてたかなぁ

 

 

 冬だから寒そう そこまでしてへんたいさん >< 行為をする意味とは 人を狂わせるタイプの寒さじゃないと思うけどなぁ

 

 

 

 誰かに操られていた説はありますよね

 

 へんたいさん1「やれ」

 へんたいさん2「はい......」

 

 もしくはベランダで着替えていたら服だけ溶かすスライムにやられたとか

 

 

 不本意だった可能性もあるか 全裸でいたところ部屋に凶暴な何かが侵入してきて逃げた可能性もある

 

 

 すべてが嫌になったらベランダ全裸お着替えタイムやっちゃうのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ1

 

万年大会さん、誕生日おめでとうございます.........🎉🎉🎉

 

 

 

 

おまけ2

 

存在しない慣用句

「界戮駟(ビビチララリ)誅すれば糧宙(カルユポ)滅ぶ」

意味:界戮駟(体からコーンスープを分泌している巨大生物)を殺したところ、住民の心の安寧が手に入ったが食糧危機に陥ってしまい糧宙の街が滅んでしまったことから、心の平穏ばかり願っていては生きていけないことの意。