ふりーーーずどらい

へんたいさんですか ><

おいせつな!!!漢字力弱りすぎだ!!!!!

こんにちは せつなです

 

 

 

ああああああああ!!!!!!!!!!!!!(発狂)

 

 

ええとですね、現在公開されている漢検1級の過去問(令和3年の第1回)を解いてみたのですよ

 

正直めっちゃ自信ありました 170点 / 200 くらいイケるんじゃないかと思ってました

 

 

 

 

そしたらですね なんと......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

142点 / 200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きたい え ショック 嘘 マジで?

 

合格に18点届いてない???????

 

 

 

いやあ 凡ミスも多かったですし 単純に思い出せない漢字が多くてショックでした

 

特に ホジクる が書けなくて超ショックでした

 

 

 

 

あああああああああああ

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

ええええ

 

 

ショックすぎる

 

 

嘘? え~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

くっ............

 

 

 

 

~言い訳タイム~

 

 

いや、ハイ まあ 漢検の勉強をやめてからもう2年半以上経ってるわけで

特に漢検準1級の勉強に関しては3年以上やってないわけで

 

まあこれで合格できちゃったらね 簡単すぎる試験なのかな~とかね おもいますね はい うん いや~~良問揃いだなぁ うっかりミスったりね ね

よく見たら分かったなぁとかね いやあ あはははは

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・